外国人クライアント向けの対価請求ツールを作成

司法書士事務所 神戸リーガルパートナーズ
共同経営

井上佐知子様

提供サービス

  • スピーキングトレーニング
  • 英語台本作成サポート
  • 英語コーチングセッション
  • 対価請求ツール作成

ご感想

コーチングしていただいて、もっと英語に自信をもっていいんだということに気がつきました。また、英語に関する悩みを、日本語で相談できたのがすごく助かりました。

外国人クライアントに対価を請求するためのツールも作ってもらいました。英語コーチ以上の価値を提供してもらったと思います。

国際的な取引をされていたので、こちらが言うことに対してすぐに響いて理解していただいたのが印象的でした。他ですと、そこがなかなかわかっていただけないことが多いです。

海外で働いていたということで、なかなか聞くことのできない相手方の事情などについても聞くことができました。