ペラペラとセンテンスレベルで話せるように

株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役 
累計10万部「起業1年目の教科書」シリーズ著者
今井 孝 様

提供サービス

3ヶ月プログラム(12回コース)をリピート、合計6ヶ月受講頂きました。

  • スピーキングトレーニング
  • 英語台本作成サポート
  • 英語コーチングセッション
  • 外国人向けミニセミナー開催サポート

ご感想

「やってみたらできるんだな」と思うし、今までだったら単語レベルでしか言葉が出てこなかったのが、ペラペラとセンテンスレベルで話せるようになったり、決まった常套句だったら、さっと出てくるようになったりしました。

やればできるんだなという感覚が勉強になりました。自分が普段日本語で話しているマーケティングの内容なので「これって英語でこういう風にいうんだ」とわかるのが面白かったです。

「英語ができる、できないではなく、自分の専門の領域だったら、どこでも役に立てるんだな」と思いました。

詳しくはこちら(動画あり)